お相撲さん

このブログでは、お相撲さんに関することや大相撲に関することを書き綴っていきたいと思います。
相撲は中学生の頃からハマっていて、とても大好き。
年に数回は両国国技館に行っています!
最近は東京から引っ越してしまったので、ちょっと遠くなったけど、それでも気合いで通い続けてます!

大好きな力士は、やっぱり朝青龍。
色々なことがあるけれど頑張って欲しい。
本当に心から応援してます!

ちなみに、YouTubeで相撲の動画を見ていて、面白いなぁと思ったのはこの動画。



何か、ものすごくないですか!?
演出がゲームっぽいし。
こんなゲームが本当に出たら、かなりハマると思います。
「つっぱり大相撲」以来、相撲のゲームが出てないと感じるのは私だけ??
posted by おすもうさん at 00:00 | 相撲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

