スカイツリー

この前、東京へ行ってきました。
スカイツリーも見てきましたよ。

最近はあまりテレビで騒がれなくなりましたが、やはり現場にはたくさんの人がいました。
残念ながら展望台には行けませんでしたが、見上げるだけでも価値はあります。
ちょっと首が痛くなりそうですが・・・。

でも、今回は時間が少なかったので、自由時間はあまりありませんでした。
また休みが取れた時には、東京へ観光に行きたいと思います。
それに、国技館にも絶対に行きたいです。
posted by おすもうさん at 15:02 | 相撲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。