高見盛が引退

この前、高見盛が現役引退をするというニュースがありました。
好きな力士だっただけに、残念ですね。

引退会見を見ていたら、36歳で体はボロボロ、これ以上続けることはできない、ということでした。
36歳というのは、スポーツ選手にとっては、もう若くはないのだなぁ、と思いました。
体力の限界、というやつですね。

私も年齢を重ねるにつれて、体力が落ちていることを実感してしまいます。
風邪の治りが遅かったりとか・・・。

でも、高見盛には次の道もあります。
色々と批評もあるようですが、頑張って欲しいですね。
応援しています。
posted by おすもうさん at 13:31 | 相撲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。