また東京へ行ってきました

この前、また東京へ行ってきました。
半分仕事、半分遊びです。

品川のホテルへ泊まったので、仕事が終わってから、周辺で遊んできました。
品川水族館にも行ってきましたよ。
思っていたより小さな水族館でしたが、アシカのショー、イルカのショーも見る事ができました。

それでもまだまだ時間が余ったので、周辺をお散歩したり、近くにある美術館へ行ったりしました。
一年中営業しているクリスマスショップもあったりして、意外と面白かったです。

閑静な住宅街をお散歩して、本当にすごい家がたくさんありました。
私もあんなところに住んでみたいなぁ、なんて思ってしまいました。
posted by おすもうさん at 13:02 | 相撲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。