次は横浜です!

先月は、東京へ出かけてきましたよ。
浅草とスカイツリーへ行ってきました。

浅草寺からスカイツリーが見えたのです、ものすごく大きかったです。
写真も撮影したのですが、遠方にものすごい大きな物体があるせいか、スマホのカメラでは上手く撮影できませんでした。
残念・・・。

でも、近くへ行ったら、もっと大きくて、それに写真もきれいに撮影できました。
展望台もすごくよかったですよ。
下がのぞけるガラス窓もありました・・・。

そして、来週はまたお出かけをしてきます。
次は横浜です!
中華街や山下公園へ行こうと思っています。
今から本当に楽しみです。
posted by おすもうさん at 13:15 | 相撲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。